俺流道

The Amateur Commentary



( ´_ゝ`)夜は涼しい。

どうもっす!

3連休もあっという間に終わりました。(ノ◇≦。)

楽しい時間ってすぐ終わってしますから嫌ですね~o(;△;)o

3連休、人修羅君の家へ

3日間遊びまくりましたw

夜中、買い物に出かけて人修羅君が良い服を見つけたので一緒に買いました。


100922_1543_01.jpg100927_0125_01.jpg


ガチ過ぎるジャージw

これで、俺もアキバ系になれます (*゚▽゚)/゚

100% 似合ねええええw

外には着れないのでネマキにします。

またサイズ見て、大きいサイズが合ったらOJに是非、買って送ってあげますw


PS3のソフトが欲しかったので、OJにお勧めをメールで聞いたら・・・・

わからん。っと返ってきたのでOJ兄やんのお勧めのエンドオブエタニティとアサシン・グリードⅡを買いましたw


やり込めそうなので、時間がある時にやり始めます。

それにしても冷たい男やOJはヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

親戚の叔父から電話が来て

〔グラボをさりぃーのもついでに買ったから取りにおいで〕

っと事なので急いで買い物を終わらせて行ったら。

袋から出してない9600GTのHDMI対応のグラボを頂きました。

2010y09m27d_045935734.jpg

ありがとうございます<(_ _*)>

帰宅して、OJとスカイプをしてたら俺の膝にタイガー君が来ましたw

100926_0101_01.jpg

小さい時は、かわいいのに最近、プクプク太り始め動かなくなり近くに居座ります。

OJと一緒やないかい!

目が合うとドヤ顔をするタイガーでしたw






誕生日(^○^)

Blogの更新忘れてたwww

え~っと9月13日誕生日でした~。

コメントありがとうございます~。

すっげうれしいです(/_<) ナケルネェ

この歳になったらぎりぎりまで誕生日を忘れてましたww

人修羅君と彼女と家族(色々)のみなさんが祝って焼肉をご馳走してくれましたw

ご馳走様でしたw

めっさうまかった。

大人数で食べたらうまいね~。

この歳になって幸せって感じれてうれしいです~。

コメントしてくれたフレンドもありです(ノ◇≦。)

なんと彼女からプレゼントを・・・前から欲しかったBone RO Styleのフィギュアを頂きました。

(ノ_・。)

2010y09m15d_033806953.jpg2010y09m15d_033837750.jpg2010y09m15d_033829390.jpg

是非飾らして頂きます~(ノ△・。)

みんなから色々プレゼント、頂きありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ

大切にします~(´_`。)

2010y09m15d_033905656.jpg2010y09m15d_033917531.jpg


かっこいい大人になれるように頑張りますo(^o^)o

さりぃ~でした!

(。・ω・)ノ゙

久しぶりに市内に行って着ました~。

人は多いし、目が回りそうでしたw

(・Θ・;)

両方、筋が終わったんで額ボカシに入りました~ヾ(;´▽`A``

やっぱり、痛いから筋だけでやめる人が結構居る見たいですね~w|;゚ロ゚|w

自分の体だから最後まで入れた方がいいのに~。

肘の裏のボカシをやってる最中、痛すぎて(いっくうううっ)て感じになりました><

そういえば10月からタバコの値段が上がります・・・・。

地獄だっちゃ(ノω・、)

もう、やめる。
絶対、やめる。

ギャンブルも、やめる。

がんばり時です!

気がつけば!

明日、誕生日w

この歳になると、歳をとるのが早いです><

よし、1日1日を必死に生きます。

(m。_。)m


( ̄Д ̄;;

夏バテ気味(~д~*)

月9、見て寝るなう

 (~ε~)

盆休み~終わります。

長い盆休みが終わります~。

長かったけど短かったw

でも、休んでたら体がなまりますな~。

BBQしたり買い物を出来たからよかったかな^~^

集めていた絵本も買いましたw

2010y08m15d_091304531.jpg

欲しかったサポーターも買いました^~^

BLACK FLAME いいな~。

ハンドプレイデザインがかっこぃぃ~。

2010y08m15d_091327343.jpg

刺青を隠すのに持って来いですね^____^

最近、洋彫りの人達が多いですね~。

日本人は、やっぱり和彫りに限ります!

ってOJが言ってましたwwww


OJは THE NEET ですが彼は将来どうしたいのかとふっと思います。

何だカンダ言う前にがんばって仕事探してくださいね。

お!

SP、大学受験がんばってね~。

勉強より大事な事もたくさんあるから色々経験出来ればいいね^^

僕がSPに応援メッセジーを送ります。

NO LIFE NO SEX

さりぃーは応援してます。


よし、明日からまた気合入れて仕事をがんばります^~^


ぴぃ~えす~
相変わらず、ARがあたりません~万歳。(○ `人´ ○)
