俺流道

The Amateur Commentary

スポンサーサイト


OJの一日

おっす!おっす!
小説、第一部が無事終わりやした~。

こっちの俺流道は全然、ブログに手つけてなかったから日に日に更新して行こう~。
今小説の方は第二部を模索中です。
もうそのうち始まると思います。

映画も観てないな~。
ちょっと観たいな~。

最近の一日
起きて、少し体動かしソファーで
コーヒー飲んで一服して始まるでざんす。

PCの電源つけてマイフレンド※OJを探す。
※変態で変質者に近いがガチでええやつ!もう結構長い付き合い。

おはよう、こんち、ばんわ~
から始まり、おっつ~で終わる。

OJも小説を書くようになって、むかつくが俺の小説よりおもれ~。
実力あるな~w
俺と天と地の違いやなw
OJの事を先生って呼ばせて頂きます。
★先生のブログ&小説↓からどうぞ★



小説宣伝でアメピグし始めて一ヶ月たつ。
最初の頃よりは結構、読者が多くなってうれしいっす!

まぁ~このブログを読んでくれてる人はOJがどれ程すげ~奴かわかんないよな?
多分読み終わった後、OJはあなたの神的存在になってるかも知れないですね。
MA!CHI!GA!I!NA!I!


先生はの一日をストーカーしてみた。

2010y04m02d_042018319.jpg

先生はよくNEX帽子をかぶり街に出かけます。

先生はたまに笑います。↓
2010y04m02d_042204397.jpg

先生が機嫌が良い日は、まれです。

2010y03m22d_235242393.jpg

↑一人だけアカレンジャイ!!と言ってる人が先生です。

最近の出来事で私は説教されました。
私が小説書いてるのに小説を読んだ事がないって事に腹を立てたらしく。
説教は好きじゃないんですけど先生の説教は為になるので聞く事にしました。
リアルタイムでの出来事です。
これが事件の真相です↓

先生

[2:59:21] OJ 「とりあえずさ小説書いてるなら
何でもいいから一つ小説読もうぜw
ノベルゲームでもいいわw」

[3:00:08] (私)さりぃ「 ・・・・・はぁ?うっせよ。
小説買ったけど読んでねえよ。読む気しねえよ。」

[3:01:00] OJ「これはひどいww」

[3:01:11] 私 「俺練習とかきらいやねんw」

[3:01:23] OJ「 本の小説読めないならノベルゲームしろよw」
       「ボタン押すだけだぞwwww」
[3:01:45] 私 「まさに俺流道だろう?」      

[3:01:55] OJ「それは間違いないwどんな小説にも流されることないしなwwww」

[3:03:48] 私 「俺は俺の色が輝いてんだよ!←俺のブログに載せるw」

そして・・・事件が起こりました。
先生がの今後の分の記事を書くと言って去る時の実際の発言です。

[3:05:31] 私 「 またあとでね」

[3:05:52] OJ 「エロゲするか!?」

これは、実際に起こった事なんです。
この前に更なる過激発言をしてるんですが、ブログじゃ載せれないのが残念です。

信じるか信じないかわあなた次第です。

会話が噛み合ってないのに意味不な発言を出す。

今後も先生をスニーキングしてブログに書きたいと思います。

でわ~今後も先生のスニーキング楽しみにしてください。





*** COMMENT ***

変神

おそるべき男OJですなぁwww

ヘンタイも変人も越えて
変神ですなw

つぎのスニーキングを待ってるょ~~

本当に載せやがったw

クソワロタwww自分の事なのになwwwww
信じる信じないも何も、

スカイプチャットベタ貼りじゃねええええええかあああああああ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

