俺流道

The Amateur Commentary



地震

地震と津波、ニュースでみて改めて怖さをしりました。

軽々しく言葉に出来ませんが・・・

失ったものも多いと思います。

こんな状況になった今、何もできない自分にイライラします。

自分で出来るのことは、やっぱり募金と節電です。

すこしでも多くの人の命が助かるように祈ってます。

すこしでも、改善されるところは一分一秒でも早くされることを祈るばかりです。

こういう時だからこそ、人信じて、絆を信じたいですね。

このたびの災害により被災または避難された皆様に心からお見舞い申し上げます。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

