俺流道

The Amateur Commentary



やっほ~。

どうもっす!

人間、始めるのは簡単に出来る事って、大抵やめるのって大変ですよね。

そう!

煙草です。

これやめれないのが地獄ですねwww

ちくしょ~罠や(ノ△・。)

今日、久々に市内にクリスマスプレゼントを買いに出かけました~。

ネットで買おうっと思ったけど、やっぱりちゃんとしたのを買おうっと思いSHOPへ

おいおい値段が高い!

一番安くて2万からww

まじかよwww

おったてバナナ90度やったわ・・

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



*** COMMENT ***

NO TITLE

勉強って始めるまでが長いっすよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

