俺流道

The Amateur Commentary

スポンサーサイト


入りたい猫

全然更新するの忘れてたw

最近、TABASCOにはまってます(*^-^)

色々な食べ物にかけて食べるとうますうううう(´⊆`*)

某ブログを見たら、27歳の誕生日を話題に書いてる人が居ました。

そのヤカラのブログの題名をぱくっちゃいました~凸(*▼▼)

タバコやめて10分・・・・タバコってないと不安ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年も・・・後少しで終わりですね。

でも、クリスマスも正月もあるんで楽しみが一杯ですね~。

また更新するであります!

ぴ~す(^◇^*)

*** COMMENT ***

NO TITLE

おー、更新されとるww
俺の友達もタバスコ大好きですよ。カップヌードルにかけるとうまいとかなんとか。。Tabasco noodleが出たら買うと言ってましたww

タバスコ

入りたい猫・・・まさにヤカラ記事だねぇw
動物ネタで気を引こうとする
婚活マニアか!と言いたくなるねぇwww


久々に更新されてて驚いたょ

タバスコはピザが限界^^;
ピリッとするくらいで充分かなぁ・・・。

ドバドバかける友達居たけど、ぉぃらにゃ無理!
辛さ=痛覚だからその友達、きっとドM。

タバコは辞めたけど
ロコ氏からもらいタバコしたw
ロコ氏は忘年会終わるまで吸うらしいょ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

