俺流道

The Amateur Commentary

スポンサーサイト


くだらねえ。

OJのブログにも書いてるが。



中国問題。

ぱねええわ。

どこまで、日本落ちて行くんだよ。

どんどん悪い状況になってるな。

本当にテレビも悪いニュースばっかりやわ。

日本って国がここまで駄目になったのは、やっぱり平和ボケした俺たちのせいだな。

今の若者は、昔の事を全然理解してないね。

そして、俺も。

代々、日本の為に命をかけて亡くなった人達に申し訳ないね。

考えが右寄りとか関係ないよ。

今の日本まじくだらねえ。

明日、戦争が起きても仕方がないよ思う。

平和ボケで甘い蜜を吸い続けた俺らのせいだね><

やっぱり、愛国心は捨てたら駄目だね。

子孫の為に残してくれた日本を俺らが駄目にしてしまってるのも事実だね。

少しでも、一人一人が今の状況を理解してくれたらうれしいね。

自分は、なにもしない!

じゃなくて、しないとやらないと考えないとって気持ちを持って欲しいって

思った。

さりぃ~でした。

*** COMMENT ***

NO TITLE

周り10代ばっかだけど、いいのかそんなんでって思うようなことばっかりだよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

