俺流道

The Amateur Commentary

スポンサーサイト


( ´_ゝ`)夜は涼しい。

どうもっす!

3連休もあっという間に終わりました。(ノ◇≦。)

楽しい時間ってすぐ終わってしますから嫌ですね~o(;△;)o

3連休、人修羅君の家へ

3日間遊びまくりましたw

夜中、買い物に出かけて人修羅君が良い服を見つけたので一緒に買いました。


100922_1543_01.jpg100927_0125_01.jpg


ガチ過ぎるジャージw

これで、俺もアキバ系になれます (*゚▽゚)/゚

100% 似合ねええええw

外には着れないのでネマキにします。

またサイズ見て、大きいサイズが合ったらOJに是非、買って送ってあげますw


PS3のソフトが欲しかったので、OJにお勧めをメールで聞いたら・・・・

わからん。っと返ってきたのでOJ兄やんのお勧めのエンドオブエタニティとアサシン・グリードⅡを買いましたw


やり込めそうなので、時間がある時にやり始めます。

それにしても冷たい男やOJはヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

親戚の叔父から電話が来て

〔グラボをさりぃーのもついでに買ったから取りにおいで〕

っと事なので急いで買い物を終わらせて行ったら。

袋から出してない9600GTのHDMI対応のグラボを頂きました。

2010y09m27d_045935734.jpg

ありがとうございます<(_ _*)>

帰宅して、OJとスカイプをしてたら俺の膝にタイガー君が来ましたw

100926_0101_01.jpg

小さい時は、かわいいのに最近、プクプク太り始め動かなくなり近くに居座ります。

OJと一緒やないかい!

目が合うとドヤ顔をするタイガーでしたw






*** COMMENT ***

NO TITLE

タイガー。。。 うちの猫 とら って呼ばれてるんだけど。。

OJ

どうも偽OJことOJの従兄弟3rdの従兄弟です

親戚が法事で集まるたびに
「OJが前より・・・」とこっそり聞かされる今日この頃ですw

タイガー氏大きくなったねぇ~
うちのOJも負けてないけどねw

最近、食事制限始めたっぽいけど
それを公言しないのは
やはり自覚症状があるんだろうか?>OJどうなのよw

なにはともあれ
祝!アキバ系www

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

