俺流道

The Amateur Commentary

スポンサーサイト


(。・ω・)ノ゙

久しぶりに市内に行って着ました~。

人は多いし、目が回りそうでしたw

(・Θ・;)

両方、筋が終わったんで額ボカシに入りました~ヾ(;´▽`A``

やっぱり、痛いから筋だけでやめる人が結構居る見たいですね~w|;゚ロ゚|w

自分の体だから最後まで入れた方がいいのに~。

肘の裏のボカシをやってる最中、痛すぎて(いっくうううっ)て感じになりました><

そういえば10月からタバコの値段が上がります・・・・。

地獄だっちゃ(ノω・、)

もう、やめる。
絶対、やめる。

ギャンブルも、やめる。

がんばり時です!

気がつけば!

明日、誕生日w

この歳になると、歳をとるのが早いです><

よし、1日1日を必死に生きます。

(m。_。)m


*** COMMENT ***

NO TITLE

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


がんばればそのうち(・∀・)イイ!!ことおきるって
じいちゃんいってた(*-∀-)ゞ

NO TITLE

誕生日おめっとさん!!

鹿児島の街行きたいわ~!!

HAPPY BIRTHDAY

おめでとぅ
あなたもオジィに一歩ずつ近づいているのですw

でもね
それって素晴らしいことだZE

墨は痛そうだ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

