俺流道

The Amateur Commentary

スポンサーサイト


盆休み~終わります。

長い盆休みが終わります~。

長かったけど短かったw

でも、休んでたら体がなまりますな~。

BBQしたり買い物を出来たからよかったかな^~^

集めていた絵本も買いましたw

2010y08m15d_091304531.jpg

欲しかったサポーターも買いました^~^

BLACK FLAME いいな~。

ハンドプレイデザインがかっこぃぃ~。

2010y08m15d_091327343.jpg

刺青を隠すのに持って来いですね^____^

最近、洋彫りの人達が多いですね~。

日本人は、やっぱり和彫りに限ります!

ってOJが言ってましたwwww


OJは THE NEET ですが彼は将来どうしたいのかとふっと思います。

何だカンダ言う前にがんばって仕事探してくださいね。

お!

SP、大学受験がんばってね~。

勉強より大事な事もたくさんあるから色々経験出来ればいいね^^

僕がSPに応援メッセジーを送ります。

NO LIFE NO SEX

さりぃーは応援してます。


よし、明日からまた気合入れて仕事をがんばります^~^


ぴぃ~えす~
相変わらず、ARがあたりません~万歳。(○ `人´ ○)

*** COMMENT ***

NO TITLE

Oh...
本文が英数字のみの場合は書き込めません。とかFC2どうにかしろ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

