俺流道

The Amateur Commentary



PS3☆

どうも。
雨が止みません。
誰か止めてください。
(ノω・、)

PS3の小型買いました~。
2010y07m13d_030734718.jpg
↑彼女と出し合って買ったんですが・・・。

全然、やる時間がありません。
ううう。
(w_-; ウゥ・・

今週の三連休も予定入ってるし><
8月のお盆休みにゆっくりしたいと思います。

あ~両肩と胸が痒い。
痒い。

大事な大事なボラギノールが使い切りました。
↑(痔じゃないよ~。)

救いは、オロナインが残ってる事^-^v

痒い時は、薬を塗りましょう~。

・・・・・・・・貯金をし始めます。

*** COMMENT ***

NO TITLE

(´pωq`)ぽぇぽぇ

NO TITLE

ボラギノールって痒いところに効くのか~@@;

知らなかったょ~w

雨凄いらしいね。テルテル坊主を逆さまに吊るしてない?w

NO TITLE

PS3なんてもういいんです。はい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

