俺流道

The Amateur Commentary

スポンサーサイト


将来。

今日から残業なし~。
やったね~。

あ~時間がある時に、部屋の大掃除をしたい><

仕事場で将来目標の紙を渡され、書かないと行けなく

白紙で渡したら怒られましたwwwww

俺の将来・・・・。

わかんね~。

この課題をちょっと時間をかけて考えて見ますって事で終わった。

将来って今後だよなw

学生は良いよな~将来って色々チャレンジできるから~(言い訳w)

どうっすかな~俺の将来、白紙のまんまやな~。

頭悪いから思いつかないんじゃないよ~w

でも、良い言葉をかけてもらった~。

悩め、悩め、今を悩んで悩めば今後の自分に繋がるから~。って。

????

悩みながら仕事してて、イライラを彼女に当てちゃいましたw

ごめんなさい><

まぁ~大人になるのって大変だけど、一応、真っ向から悩んで将来を考えて見ます。





*** COMMENT ***

悩め

悩みの無い人生なんてつまらないょ

悩みがあると不幸だって思うのはその場だけだと思ぅ。
その悩みを解決できたら、それは成長だと思うょ。

でも目標シートかぁ・・・前に書かされたなぁ^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

