俺流道

The Amateur Commentary



うへ。

どうも。

残業残業を繰り返しの日々を送って居たら、倒れました^^;

熱は下がらないし鼻血は出るし、疲労でした。

2日休みを頂いて、復活しました。

最近、休みの日は市内に彫り師さんの所に行くんだけど、雨でじめじめしてさらに

歩き煙草も吸う所もねえええ。

煙草やめろって事ですよ。

吸ってる人はやめましょう

2010y07m05d_002212265.jpg

2010y07m05d_003011843.jpg

コアラのマーチおいしいよ。

お勧め!

ボラギロールとオロナインを使わないと行けないので買いに行ったら、千円ちょい!

高いだろう!

他の薬は使うの禁止されたんでこの二つを買いました><

・・・・・破産・・・・。

みなさん、カンパお願いします。


家に家族が増えました。↓

2010y07m05d_004350734.jpg

小太郎君^^
超~かわいい。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

