俺流道

The Amateur Commentary



更新完璧放置状態。

どうもサリーっす!
全然更新音沙汰なしでしたwww

コマめに更新する用にします~。

6月入って、すっげ~最悪な事ばかり起こって。

でも、色々社会って言うのを学び人間的にも色々成長できたと思ってます。


最近、聴いてるSAYのOne Loveの歌詞に

♪~いつの間にか夢の最中
一か八か賭ける 振るダイス
痛くねぇよこれぐらいじゃ
へこたれねぇのが男なんだ
~♪

まさに↑この通り!
これ聴いてがんばってます!

へこたれねぇのが男っす

煙草やめるって前の記事で書いて数分後・・・。↓

(;´Д`)v― oOOOO

うまw

2010y06m21d_020946703.jpg

煙草は体に悪いからやめましょう。

*** COMMENT ***

ぉぅさ!

へこたれずに
ぼちぼちやっていこう!w

タバコの件は笑わせてもらったょw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

