俺流道

The Amateur Commentary



掃除

休みの日にいつもの様にPCの電源を入れようとしたら!

ファンの周りや色々な隙間にホコリが!!!

これはやばいと思い・・・・。

急いで買出しに!

2010y05m18d_130255281.jpg

キーボード周りも汚れていたのでブラシを購入!

ついでにPCの中身も掃除をした。

いつも食べているプリングルスを見るといつの間にか溜まっているwww

ちょっと控えないと・・・。w

2010y05m18d_130305734.jpg

最近、テレビ見れない~。

録画してる分が溜まってるので休みの日に見ようっと考え中。

久しぶりに身内のブログ周りして見たら矛盾してるブログを見つけた!w



2010y05m18d_130922500.jpg

「なぜか忙しくていろいろと出来てないので」 ← え?

なぜに・・・・。

嘘を・・・。

言う・・・。

まぁ~みなさんもキチガイブログが見たい方は↓のバナーからお飛びください。

↓ OS Windows OJ
キチガイの憂鬱ブログ



*** COMMENT ***

NO TITLE

www

基地GUYブログw

確かにオカシナ嘘をwww

笑わせてもらったょ

うっせえw

何か知らないけど忙しくて大したこと出来ない時があったんだよWWW

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

