俺流道

The Amateur Commentary



お初!

0cf7dbe0.jpg

始めましてさりぃ~って言います。

初めてブログを書きます。

う~ん基本的にあんまり書くのとか苦手なんですが人生挑戦なんで(‐^▽^‐)

ブログはあんまりやらないのですが記事を何を書こうって言うと迷いますw

でも、映画鑑賞や読書か好きなんで評論とか趣味関係を書いて行きたいと思います(゜д゜;)


評価は☆5個が満点にします。

あくまでもさりぃ~的な自己視聴です。

少しでも目が止まったら見てみよう読んでって気持ちになれたら幸いです^0^

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

