俺流道

The Amateur Commentary

*** 全記事一覧 ***

     →久々の更新です。全然ブログ書いてませんで…»全文表示»
     →久しぶりの更新になります。相変わらずニュ…»全文表示»
  • 2011年03月23日 / 地震
     →地震と津波、ニュースでみて改めて怖さをし…»全文表示»
     →歯が痛い。たまに歯が痛いですwめちゃくち…»全文表示»
     →こんばんわ。いや~最近、色々とぼーっとし…»全文表示»
     →もう今日で今年最後ですね^^色々あった一…»全文表示»
     →どうもっす!人間、始めるのは簡単に出来る…»全文表示»
     →全然更新するの忘れてたw最近、TABASCOに…»全文表示»
     →お疲れ山です。(*゚ー゚)後少しで、今年も終わ…»全文表示»
     →OJのブログにも書いてるが。中国問題。ぱね…»全文表示»
     →どうもっす!3連休もあっという間に終わり…»全文表示»
     →Blogの更新忘れてたwwwえ~っと9月13…»全文表示»
     →久しぶりに市内に行って着ました~。人は多…»全文表示»
     →夏バテ気味(~д~*)月9、見て寝るなう (~ε~…»全文表示»
     →長い盆休みが終わります~。長かったけど短…»全文表示»
     →暑過ぎる。夏ですね~。水分補給を欠かさな…»全文表示»
  • 2010年07月13日 / PS3☆
     →どうも。雨が止みません。誰か止めてくださ…»全文表示»
     →今日から残業なし~。やったね~。あ~時間…»全文表示»
     →どうも。残業残業を繰り返しの日々を送って…»全文表示»
     →今日から一時、残業><寝る・・・・。…»全文表示»
     →どうもサリーっす!全然更新音沙汰なしでし…»全文表示»
     →よし。煙草をやめます。やめる・・・やめた…»全文表示»
  • 2010年05月18日 / 掃除
     →休みの日にいつもの様にPCの電源を入れよう…»全文表示»
     →おっす!どうもさりぃーっす!煙草をやめる…»全文表示»
     →おっす!今日は映画、TAJOMARUとカイジ 人…»全文表示»
     →おっす!おっす!小説、第一部が無事終わり…»全文表示»
     →どうもさりぃ~です。アメーバーの方で小説…»全文表示»
     →どうも私だす。小説も書き始めて色々な人達…»全文表示»
     →更新更新w何からしていいか分からない感じ…»全文表示»
     →どうも自称AmateurCommentaryのさりぃ~で…»全文表示»
     →始めましてさりぃ~って言います。初めてブ…»全文表示»
