俺流道

The Amateur Commentary



遅れたけどMerryChristmas♪

久々の更新です。
全然ブログ書いてませんでした。

もうすぐ今年も終わります。
あっと言う間って感じかなw
歳をとるのってはえええ(ノ_・。)

クリスマス♪
地元のイルミネーションを観に行きました。
屋台も出てすっごい祭りな感じでした。
地方からも来てる車もちらほら居ました。


車から見るつもりでしたがあまりの多さの人が居て、みんな歩きで観ていたので歩きで回りました。
DSC_0107.jpg

すっごい綺麗で本当にすごかったw

DSC_0085.jpg

ちょおおお寒かったけどなんか暖かくなりました((^┰^))ゞ

DSC_0090.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0089.jpg

帰りに出店で豚バラを買って食べたら、油がジーンズと靴に落ちました。
油って洗ってとれるのかね・・・・・。

まぁ~幸せな一日でした(o^∇^o)






どうも。僕です。

久しぶりの更新になります。

相変わらずニュースは、明るいニュースは少なく、悲しい報道が多いですね。

なんか最近、ストレスだけが溜まり、時間効率も悪く。

あげくの果てに、歯が悪化して熱が出ましたw

歯医者に行って、まぁ~なんとかかんとか熱はひきました。

うん~。

最近、OJも相手もしてくれません><

っち!

こんなことがありました。

昔から、一線引いて遊んでるフレンド居るんですが。

だれとは言いませんが、基地外ぶりがぱんぱねえええw

男は・・・から始まり。

言葉はかっこいい!ビックマウス!

80%が嘘で20%が妄想で生きてるみたいですねwww

昔から全然合わなかったんですが、やっぱり合わないですねw

やっぱり、社会人は色々な事があるのは当たり前ですし。

都合の良い時ばっかり社会人ぶりぱねえっす!w

俺は頭悪いけど、自分のプライドはちゃんと持って生きてるつもりです。

悪い事したら謝る。

良い事されたら感謝する。

男なら自分が言い張った言葉貫けよってことですねw

普通の大人なら常識だと思うんだけどな~。

たまには不満を言ってもいいよね?

我慢してきたんだし^^

周りから相手しても、変わらないって言われたので諦めますww

ちょっとご不満なさり~くんでした。

See You.

2011y05m24d_132700535.jpg




地震

地震と津波、ニュースでみて改めて怖さをしりました。

軽々しく言葉に出来ませんが・・・

失ったものも多いと思います。

こんな状況になった今、何もできない自分にイライラします。

自分で出来るのことは、やっぱり募金と節電です。

すこしでも多くの人の命が助かるように祈ってます。

すこしでも、改善されるところは一分一秒でも早くされることを祈るばかりです。

こういう時だからこそ、人信じて、絆を信じたいですね。

このたびの災害により被災または避難された皆様に心からお見舞い申し上げます。

歯が痛い。

歯が痛い。

たまに歯が痛いですw

めちゃくちゃ痛いってわけではないのですが、チクチクします><

前から欲しかった KANE&LYNCH2 DOG DAYSを買いました。

PS3はCODでお腹一杯なので、PC版の米国版買いました。

国内版は規制がすっごいかかってるのでお勧めされなかったのでw

内容は死刑囚のおっさんのバイオレンス物の2でね。

TPSで意外に綺麗w

kl2 2010-09-05 00-56-51-20 (1)
 
リアルの所がいいね~w

プレイ中にOJらしき人物が胴撃ち倒しましたw

kl2 2010-09-05 00-46-41-46 (1)

見てたらムカついたんでHSを狙ったら・・・。

kl2 2010-09-05 00-43-32-85 (1)

うっほw

すごいこのゲーム・・・リアルw

って感じでしたw

CODは、KD 1.15になりましたw

よし、小説頑張ります。

遅れました。

こんばんわ。

いや~最近、色々とぼーっとしてましたw

遅れましたけどあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

小説を再開します。

結構中断してて申し訳ありませんでした。

色々な方に応援して頂いてうれしいです。

コメントやメッセもありがとうございます。

これから、再開してがんばります。


最後まで突っ走りたいと思います。


↓小説 Hands to hands 

クリックで飛べるます。

Hands to hands


応援よろしくお願いします^^

気楽にコメント待ってます^^




